2014年5月13日火曜日

いきいき大学平成26年度・第1回



勝田いきいき大学 平成26年度・第1回は合同講座でした。
場所 美作市民センター 
美作市市長 萩原誠司さんの講演をお聞きしました。
~新しい美作市~
<市長が語る今後のみまさか>




市長さんは今後の市政について新しい構想を次々に分かり易く話して
下さいました。
若者の誘致 都市公園計画 林業の問題 下水問題等々
沢山の課題に向かって頑張って居られる様子がよく分かりました。
会場に溢れる程の人達でした。






3 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

いきいき大学今年度第1回に参加されたのですね。
新市長さんの新しい構想、今後のみまさかの熱い講演を
家に居ながら聴くことが出来ました。有り難う御座いました。
市政に熱心に取り込んで下さっているお姿が頼もしいですね。これからのみまさかが蘇ることを期待しています。

林下人 さんのコメント...

初夏を彩る花々のバックに流れる若く元気な市長さんのお声、良いムービーが出来ましたね。
いきいき大学今年もまた皆勤賞めざしてがんばってください。

ふみふみ さんのコメント...

いきいき大学いつも参加されてその度いい写真が撮れて楽しみですね。
私も申込みだけはしていますが他の用事にかこつけて一度も行っていません。
駄目ですね