2014年5月15日木曜日

スライドショーの練習


今日は庭の花も雨でしっとりと風情があります。
ツツジの株からビックリ。蛇が顔を出しました。






スライドショーを練習してみました。

4 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

ドッキトさせられる画です。もう長いものが活動する季節なのですね
池の鯉や瑞々しい花に癒されました。


河原撫子 さんのコメント...

雨の中の花達、本当にしっとりと綺麗ですね。
それにしてもドッキリです。よくカメラを向けられた事と、感心致しました。
スライドショーも素敵で、お花達を沢山見せて頂きました。
いきいき大学、今年度も頑張って下さい。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

わ~ブログを開いたとたんビックリしました。でもうまく撮影できましたね。
先日からの風で木の葉が一杯とんできてるので掃いていましたら真っ暗な小さいヘビがとぐろをまいてまだ冬眠でしょうか居て箒でつついたらやっと動き移動しましたよ此からは爬虫類も活発になってきますね。

山 果 さんのコメント...

蛇の季節ですが、一番の苦手です
カメラお持ちでしたか偶然でしょうね
お庭の様子見せて頂きました
鯉さんも元気そうですね