2009年5月10日日曜日

東京の虹







連休は子ども達が帰り 賑やかに忙しく終わりました。



東京に帰る次男について行ってきました。



岡山空港から一時間 随分久し振りでした。



東京湾アクアライン 海ほたる は連休明けで静でした。



船橋の親戚でお墓詣りをすませ、一安心しました。



八王寺にいる孫とも楽しく食事をしました。



帰りの新幹線で富士山がキレイでした。



私にとってはとても長旅で疲れたことでした。

4 件のコメント:

峠 さんのコメント...

お疲れ様でした。楽しい連休と、良いご旅行が出来て本当に良かったですね。私にも懐かしい地名が出てきて、何だか逆里心?が出そうです。

美作 さんのコメント...

久し振りに、富士山見ました。
清々しくて良いです。
東京思い出した所です。

匿名 さんのコメント...

優しい息子さんですね。
都会の空気吸えてよかったですね。
東京憧れます。
けどやはり我が家が一番ですね。
お疲れさま

匿名 さんのコメント...

お元気ですね~まだまだあちこちにご旅行されて。山奥に引きこもらないで都会の空気をお持ち帰りください。