2010年11月4日木曜日

晩秋の1日








急に思い立って  ビオガーデンムートムーベ へ出かけました。


朝決まり 電話で無理を言いました。


ビオトープの考え方や方法を取り入れた庭と建物をご夫婦二人で10年間


費やして造ってこられたそうです。山の自然にマッチした気持ちの良い建物


お庭でした。ベランダのテーブルセンターにトンボと蝶が歓迎してくれました。


今度来るときにはお庭もどんなに変わっているでしょうか。楽しみですね。


帰途 Tさん宅に寄りました。キレイな花がいつも咲いています。

バラも100種類を越しているようです。来年はまだまだ多くなるとか夢が広がりますね。

クリスマスの準備も進んでいるようです。

美味しいコーヒーケーキを頂きご馳走様でした。

 

0 件のコメント: