2013年5月9日木曜日

ボイスレコーダー

 
長い間愛用していたカセットデッキの調子が悪くなったので、先日電気店に行き新しいのに替えました。随分長いお付き合いでした。これまで一度も直すことも無く重い物を提げて出掛けていました。

これはボイスレコーダーと云う物だそうです。
小型でテープも無く簡単に使えるようですが、
慣れるまでには大分掛かると思います。




 
三年前にSさんから頂いたオオデマリに始めて白い大きな花が咲きました。
丈も2㍍を超し枝も拡がって今年はと楽しみに待っていました。
期待通り素敵な花が咲いて嬉しく眺めています。有り難うございました。
 
 

4 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

音質が格段に良くなりますね。
パソコンに取り込んで編集、再生も可能でムービーが楽しくなることでしょう。

作東 さんのコメント...

コンパクトなボイスレコーダーが手元にあるといいですね。
これからはいろんな場所で活躍して楽しみな音声が聞かせていただけますね。素敵なムービー待ってます。

ふみふみ さんのコメント...

近所の庭にあり薄緑からやっと最近真っ白になった様です。沢山花がついて一面華やかな事でしょう。
レコーダーで音を取り込むのですか?良い音の入ったムービーを楽しみにしています。

山 果 さんのコメント...

また高度の動画を楽しみにしておきます。おおてまりが見事に咲いて
私もとても嬉しいです
来年はもっと大きく成る事でしょう