2015年5月29日金曜日

薔薇のお庭




キレイに咲き盛ったTガーデンにお邪魔しました。年々種類も増えています。
これだけ美しく咲かせるための手入れは大変な事と思います。道行く人々も
立ち止まって眺めて居られるようです。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆




サツきも見頃を迎えていました。東京から運ばれた大きな鉢の花も見事に
咲いています。お忙しい毎日と思いますが、綺麗に咲いた花達に囲まれて
充実した毎日を送って居られるようです。
いつものように美味しいコーヒーを頂き、思わず長居をしてしまいました。
有り難うございました。




5 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

先日はご苦労さまでした。
沢山の写真を綺麗に纏められて参考になりました。
やはり音曲を入れるといいですね。メロデーが良くマッチして
あの場面が浮かんで、ゆっくり観させていただきました。

美作田殿 さんのコメント...

私も奈義に薔薇祭りに行きました。
上手くスライドショウが入らず又の挑戦です。
さつきも綺麗ですね。父の居たころは我が家にもたくさんありましたが
見せて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

満開の薔薇でとても綺麗ですね。3枚目の薔薇は「安曇野」でしょうか? 以前に見せて頂いた時名前もお聞きしましたが全然覚えられません。華やかな薔薇を見せて頂き優雅な気分に浸っています。

作東 さんのコメント...

薔薇や色とりどりの花に囲まれた綺麗な素晴らしいお庭ですね。
いい目の保養や心と体のリフレッシュになりますね。
薔薇の花は見て楽しむだけで自分では育てられません。
素敵なムービーで私も一緒にお庭を散歩させていただいた気分になりました。
ありがとうございました。

ふみふみ さんのコメント...

満開の薔薇ゆっくり見せて頂きました。
ほのかな香りが漂ってくるようです。
沢山の種類があるとの事ですが咲かせるまでのご苦労、咲き終わった後のお手入れ大変でしょうね。
玉泉寺の‘オオヤマレンゲの花‘何か不思議な感じのする花ですね。