2015年6月26日金曜日

練習


アルバムの練習です。
昨年の写真を使いました。クリックして下さい。



スライドショーにしました。

5 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

綺麗な写真ですね。閑かな庭園をゆっくり歩いている気持ちです。
以前の写真とか~後からゆっくり思い出しながら、見るのも楽しいですね
アルバム良いのが出来ましたね。楽しませていただきました。

山 果 さんのコメント...

南禅寺の思い出私も楽しませて頂きました
アルバムグーグル+出来ませんね
私も表示出来ませんでした。
ゆっくり待ってみましょうね

作東 さんのコメント...

アルバムを見せていただいて南禅寺の庭園をゆっくりと散策させてもらった気持ちです。
秋もよいでしょうね。
アルバムグーグル+が表示できなくなったんですか?
私はピカサウエルアルバムが表示できなくなっていたのですが自分のホルダーに保存しているのに気付いてどうにかみる事だけ出来るようになりました。
何日も右往左往していたのですが回り道をしながらグーグル+アルバムがリンク出来ました。
どうして急に様子が変わるのか分からなくて困りますね。

美作田殿 さんのコメント...

アルバムよくできてますね。
私も作成しましたが写真の取り込みが、出来ず大変でした。
アルバムは何とか成りましたが、色々変わるので困りますね。

ふみふみ さんのコメント...

梅雨もなかなか上がりそうもなくきょう午前中も大雨でした。
早くからっとした日が欲しいです。
綺麗にまとめたアルバムですね。
撮りっぱなしの写真の整理をしたいと思いながら出来ません。
アルバムと言ってもやり方がいろいろあるのでしょうね。
また何時か聞かせて下さい。
夏野菜は如何ですか?