2017年11月4日土曜日

家族旅行


年に一度家族旅行に誘って貰い出かけます。今年は湯郷温泉でした。
リストがいろいろあったようですが、結局「竹亭」を選び1泊。
私も同窓会などで何回か行ったことがありました。
連休中で家族連れ・社員旅行などお客さんは多かったようです。
食事前にサプライズを発表され、びっくりするやら嬉しいやら言葉も
ありませんでした。
竹林の中の露天風呂で温まり、気持ちよく休みました。
画像をクリックして下さい。



2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

家族旅行♪ よかったですね。近くの温泉地へ~優しい子供さんの心遣いが解ります。
秋晴れの中 心身共に楽しまれた旅だった事でしょう~

ふみふみふ さんのコメント...

家族旅行!良いですね。
前回のひまわり会の旅行も近くでゆっくりご馳走を楽しんでこられたことでしょう。
何度か行ったところでもそのつど新たな発見をすることもあるでしょう。
武蔵の里、もう一度行ってみたいです。
寒くなりました。相変わらずの野菜が高値です。でも沢山食べて冬を乗り切りたいですね。