2019年5月2日木曜日

津山城東まち歩き


大学時代の同級生と毎年各地を巡り旧交を温める会。今年は当番なので何処かないかと
探す子供に付き合って津山に行ってみました。7月という事で中々難しい相談です。
考えてみれば津山も全国的に珍しい所は?
時間的な事もあり興味を持つのではないかと津山洋学資料館を尋ねました。


↑クリックして下さい。





希望で1時間程度の説明もして頂けるそうで、化学系の集まりには向いていると
1か所は決まり今日は此処までで終わり。



1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

先日はありがとうございました。お騒がせしました。
津山にも行けるようになって足の方はもう大丈夫ですね。
でも気をつけてください。
昨日今日良いお天気になりました。お出かけするには丁度良いですね。
機会を作って此方にもお出かけください。