2009年6月19日金曜日

西とっとりぐるーりの旅






梅雨とは名ばかり 気持ちのよい一日でした。



境港では沢山の妖怪達に迎えられ、水木しげる記念館は若い人から老人まで大勢でした。



妖怪神社まで作られていました。



大根島:由志園に今咲いているボタンはとても綺麗でした。



アジサイ ハナショウブが咲き乱れていました。



松江:堀川めぐりは 亀の甲羅干し 川縁の花々さすが観光地と感心しました。



2 件のコメント:

峠 さんのコメント...

お隣の県なのに、なかなか行けません。いい所をご旅行されて、良かったですね。
水木しげるロード、ちょっと歩いてみたいです。妖怪が好きと言う訳ではありませんが。

匿名 さんのコメント...

お化けや妖怪沢山居られるようですね。此処美作にはどんな妖怪が居るのでしょうか?三歩太郎は妖怪ではありませんね。ごんご?子供が遅くまで夜遊びしていると・・・・・・・。