2013年12月22日日曜日

雪の一日




 
 
昨日は一日中雪の降る寒い日でした。これが根雪になってしまうのかと心配しましたが
今朝は屋根の雪がドサドサ落ちて溶けていました。
明日は野菜も取れるかと思います。
 
 
近くの若い人からプレゼントを頂きました。カワイイ手作りの靴下にはキャンデーが。
春になったら軽い小さな傘を散歩でもしましょうか。
何時も気を付けて下さって有り難う。
 


 
 
 
 
 

3 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

クレージュのソックス暖かいでしょうね。
池の鯉さんも雪よけの下で冬はお休み。

作東 さんのコメント...

こちらは雨でしたがとうとう雪が降ったのですね。
足元が悪くなると危ないので気をつけてくださいね。
画像で見る雪景色は綺麗でいいのですが住んでおられる皆さんにはご苦労なことです。
無理をされませんように。

ふみふみ さんのコメント...

雪ですね!町並みも山も軒下の鉢も寒そうです。鯉もお布団をもらって安心をして泳いでいるでしょう。あまり積もらないと良いですね。
昨日は遠くの山が雪を被っていました。雪花は散る日もありますが積もる日は年に何度あるでしょうか。温暖化でしょうか?
可愛いプレゼント嬉しいですね。