2014年4月15日火曜日

曽井のカタクリ



カタクリの花をクリックして下さい。



1年ぶりに帰郷した子供達と林野に。所用も終わり好天に誘われて
曽井のカタクリ園へ寄りました。
先年幕谷のカタクリに行ったことなど話しながら道を急ぎました。
明るく日当たりの良い山裾に1面に咲いていました。優しい花です。
時折の風に揺れるカタクリの花を堪能しました。
桜も満開。お花見を楽しんでいる人も見えました。

7 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

未だこちらは楽しめるのですね。
女学校裏の方はもう終わ邸ました。
皆さんで楽しまれて、間に合って良かったですね。

山 果 さんのコメント...

動画も入り良いアルバムを楽しませていただきました。
初めてのカタクリ園で感動しました
風も有りましたがのどかな所でしたね
親孝行の息子さんで幸せですね

美作田殿 さんのコメント...

偶然お会いしましたね。お天気も良くて
カタクリ楽しみましたね。息子さんと良かったですね。

河原撫子 さんのコメント...

カタクリの優しい花にお子さんの優しさが合わさって、素敵なアルバムを
堪能させて頂きました。
何時もながらの綺麗な画像も、一層爽やかな気分になりました。

ひとりごと さんのコメント...

お天気が良くて、いい日に行かれましたね
画像がとても綺麗です。ゼンマイが採り頃で存在感を主張しているようですね。
久しぶりのご家族で・・子供さんの優しさが伝わってきます。

作東 さんのコメント...

カタクリもそろそろ終わるでしょうかね。
同じものを見ても綺麗にアルバム整理されてなるほどと感心しました。
お天気も良く息子さんたちとカタクリや桜を仲良く見られている姿が浮かんできます。

ふみふみ さんのコメント...

可愛らしいカタクリの花と桜の競演良いお花見が出来ましたね。
皆さんとお出かけ羨ましいです。