2015年12月22日火曜日

雨に煙るイルミネーション






年末の楽しみになったTガーデンのイルミネーションにお誘い頂いて
出かけました。
お庭1面にキラキラと輝く2万個の彩り年々進化する眺めの素晴らしさに圧倒されます。
お忙しい毎日何時の間になさるのか感心するばかりです。
カメラ操作が思うように出来ずそのままお伝えできないのが残念です。

ご自宅で栽培された手打ちのお蕎麦の美味しさ。堪能させて頂きました。
窓越しにイルミネーションを眺めながらコーヒーを味わう皆さんとの語らいは
楽しく時間の経つのも忘れてしまいました。
Tさん有り難うございました。




4 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

先日はご苦労さまでした。本当に毎年ながら年毎にアイデアーを生かされて
素晴らしいですね。いつもご一緒にお招き頂いて嬉しく思っております。

今年も後10日足らずになりました。色々お世話になりました。
来年もお付き合いよろしくお願い致します。

とっこさん さんのコメント...

本当にお忙しい方なのによくされますね。今年はまだTさんブログで見せて頂くだけでしたが、その内に見に行きたいと思います。街に出掛ければ綺麗なイルミネーションが見られますが、田舎では珍しくって明るい気分になれます。

ふみふみ さんのコメント...

はやクリスマスツリーの飾りつけも取り払われて足早に年の瀬がやってきました。
街角を照らすイルミネーションはまだまだ輝いています。
比較的暖かい12月でしたがお正月辺りは如何でしょうか?
今年はまだ風邪の流行がないようですが無事に冬を乗り切りたいものです。

青い草 さんのコメント...

今月はPCを開けたのは年賀状作成の時だけでした。
今年は暖冬で年末も雪が積もることも無かったのではないでしょうか。
良いお正月をお迎えください。そして来年もよろしくお願い致します。