2016年1月2日土曜日

新年おめでとうございます


明けましておめでとうございます

昨年中は色々お世話になり有り難うございました。
今年も何卒よろしくお願い致します。






梶並神社に初詣。暖かな日差しに次々お参りが続きます。

神主さんのお祓いを頂いて家内一同今年も無事に過ごせますよう
お祈り致しました。

もうすぐ百歳になられるという婦人の方。足取りもしっかり杖もいらないようです。

焚き火にあたり美味しい甘酒をお相伴して帰りました。


3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 旧年中はお世話になりましてありがとうございました
 本年もよろしくお願いいたします。

暖かく穏やかな新年を迎え今年は平穏な一年を過ごしたいですね。
お元気に教室でお会いしましょうね。

笹舟 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 旧年中は お世話様になりましてありがとうございました。
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
賀状は差し上げられませんでしたが
今年もどうぞよとしくお願いいたします。