2016年1月11日月曜日

初吟会



初吟大会が開催されました。
今年は例年になく温かい日が続き、晴れやかな大会でした。
今年のテーマは「」 団結 結束して新しい歳を過ごしたいとの事でした。
最高齢の方も素晴らしい健吟を披露されました。


午後会場を移動し三人の方の允許状授与式及び昇格祝賀会です。


「新春のよろこび」~新しい門出をお祝いして~
諸先生方の祝吟が続きました。
次々運ばれる美味しい料理。各支部の楽しい出し物。
最後に「ふるさと」を合唱して閉会。
又元気に一年を過ごしましょう。



2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

遅くなりましたがおめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
例年になく穏やかな温かい日が続きますね。雪もなく過ごしやすいのではないですか。
お元気で詩吟大会に列席され勉強になったことでしょう。
また教室でお会いできるのを楽しみにしています。

ひとりごと さんのコメント...

初吟大会温かいお天気で良かったですね。
お目出度い吟詠の数々や合唱で楽しい一日だったことでしょう。
今年も頑張って下さいね。