2017年12月18日月曜日

輝くイルミネーション




今年もご招待頂いて楽しい集いに参加しました。
年々バージョンアップされているイルミネーションがひかり輝いています。
その美しさは私のカメラでは表現することはできません。残念です。
温かい室内では手打ちそばの用意です。今年は蕎麦も不作とか貴重な新そばを堪能させていただきました。そばつゆも出席されていた方が手作りでご持参下さったようです。
他では味わえない美味しさでした。
皆さんとの楽しい語らいその内にのど自慢のカラオケも始まり世の更けるのも忘れ、思わず長居をしてしまいました。何時もながらTさん1家の温かいおもてなしに感謝。
有難うございました。


2 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

輝くイルミネーション綺麗ですね。毎年見せて頂いています。電球の取り付けなども大変なのでしょう。個人でされているのですか?
昨夜テレビの番組で見ました。LED電球の取り付けも何万個とか!電力もLEDは白熱球の10/1とか言っていましたが! 
寒くなりました。体に気を付けてお過ごしください。

ひとりごと さんのコメント...

イルミネーション綺麗でしたね。貴重な蕎麦や、手作りの家庭料理をご馳走になり、和やかな会話や歌で長時間のお邪魔でしたが、一瞬に思えました。楽しい会にご一緒出来て有難う御座いました。
だんだん年の瀬も迫って参りました。子供さん達にお会いできる日も近づきましたね。風邪など気をつけてお過ごし下さい。