2017年12月5日火曜日

師走












 


近頃暖かい日が続き庭掃除などやっと済ませましたが、
今日は予報では雪マーク。朝から冷たい風、雪も混じっています。
今夜は白くなるでしょうか。

高解像度無料イラスト-ボーダーライン-雪模様高解像度無料イラスト-ボーダーライン-雪模様



手作りの温かいベスト・マフラーを頂きました。ふんわりと軽い手触りでお気持ちが
嬉しく感謝 感謝です。
紺の薄手のショールは大きな花が織り込んであります。
雪の日には体を包んで寒さを除けることが出来るでしょう。
嬉しい贈り物を有難うございました。





3 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

寒くなりましたね。今朝は山頂に雪が降っていました
暖かそうな贈り物ですね~師走に向い何かと忙しいです。
怪我や風邪に気をつけて家事頑張って下さい。

ふみふみ さんのコメント...

寒い毎日です。
千両の赤が際立って見えます。
暖かい贈り物、良いですね!洒落たショール一枚でも体が暖かくなることでしょう。
昨年ごろから椅子ばかりの生活で足元が冷えてきます。炬燵のぬくもりが懐かしくなります。
エアコンに灯油のストーブお世話になっていますが今年は灯油も高くなってしまって困ります。
それに、野菜物も高値がつづいています。何か良いニュースはないでしょうか?

とっこさん さんのコメント...

温かいプレゼントは嬉しいですね。師走に入り何かと気ぜわしい日々となりました。
インフルエンザが流行しだしたようで、気を付けて年末年始を元気に乗り切りましょう!