2018年6月17日日曜日

至福の一日

梅雨とは思えない好天の日、お誘い頂き至福の一日でした。


さをりガーデンではお茶を頂きながら、素晴らしい薔薇のムービーをゆっくり見せていただきました。年々改造を重ねておられ、100種類の薔薇が咲き誇っているガーデンに
お忙しい中何時お手入れをなさるのかと感心ばかりです。




5月に開店された「山村茶屋」で昼食。炊き立ての釜めしを堪能しました。


午後Tガーデンへ移動。300種類の薔薇・クレマチス・アジサイなど
咲き盛る様子は見事の一言です。私のカメラでは到底写し撮ることは
出来ません。




焙煎したての美味しいコーヒーをゆっくり味わいながら楽しい団欒の一刻。
皆さんお世話になり有難うございました。






5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

お天気も良くて、綺麗なお花と美味しい釜飯を堪能されたのですね。
梅雨に入っても好天が続き助かっていましたが、そろそろ本格的な梅雨の季節のようですね。体調に気を付けてお元気にお過ごしください。

作東 さんのコメント...

お久しぶりです。
お元気そうですね。
お天気の良い日に皆さんと一緒に綺麗なお花を観賞されて美味しい釜飯をいただかれて楽しい1日でしたね。
立派なさおり織や綺麗な薔薇が見事ですね。
天候不順な梅雨時期です 体調に気をつけてくださいね。

青い草 さんのコメント...

お出かけされて皆さんと美味しいご飯や、綺麗に咲いているバラを堪能されて有意義な1日でしたね。天気の良い日にはお出かけされて気分も晴ればれされ、楽しく暮らしたいですね。
これから暑くなりますのでお身体に気を付けてくださいね。

ひとりごと さんのコメント...

いよいよ本格的な梅雨でしょうか~蒸し暑くて嫌ですね。
良い日にお花見が出来て、楽しい食事会が出来て良かったですね。
だんだん暑くなりますね。お身体気をつけてお過ごし下さい。

ふみふみ さんのコメント...

今日は雨が☔️降り蒸し暑い1日です。
美味しそうな釜飯!元気が出ましたでしょうか。綺麗な色の花💐たち!
先程ニュースで梅雨明け、関東甲信越??地方と伝えていた様に思いますがそんなに早く?