2018年10月10日水曜日

きづな秋祭り


ライフサポート「きづな」の秋祭りが開催されました。
生憎の小雨でしたが、梶並地区の大勢の人で賑わいました。






来春はピカピカの1年生になる「勝田ひまわり保育園」園児のフラフープなど。
可愛い子供たちの演技に拍手喝采。
おじいさん・おばあさんの席にきて歌に合わせて手遊び。
可愛いお手々で肩たたき等々。感激の1時でした。
午後所用があり残念ながら帰宅しましたが、心温まる秋祭りを堪能しました。


2 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

秋も深まってきました。
地域の催しいろいろありますね。参加されて楽しまれ良いですね。
小さい子供さんとふれあうことはなかなかありません。
近所で見かけることも少なくなりました。
お宮の秋祭りも終わり寒さがそこまでやって来ています。


青い草 さんのコメント...

可愛い園児の姿に癒されますね。
地域の行事もいろいろあって、それに参加でき楽しんでいる様子が伝わります。
このところ晴天が続いていますが、一雨ごとに寒さもやってくるそうですがお体にはお気を付けくださいね。