2018年11月17日土曜日

道の駅巡り


良いお天気に恵まれて道の駅巡りに参加しました。


久米の里は野菜はもちろん花の苗が店頭にズラリと並び選ぶのに
苦労する位。朝早くから大勢の人でした。



醍醐の里で昼食。近くの人達の手作りと思われる数々の料理を
美味しく頂きました。




唐辛子もキレイな花の様に挿してありました。


明日は何かイベントでも催されるのでしょうか。又賑わう事でしょうね。
何処のお店も地域の人達の手作りの品々がうずたかく積まれ熱意がヒシヒシと
感じられました。皆さんとても参考になった事と思います。





2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

お疲れさまでした。良い買い物が出来ましたか?
晩秋の風景を眺めながら走るバス旅、お天気も良くて楽しかったですね。
ご一緒出来て良かったです。ゆっくりお休み下さい

とっこさん さんのコメント...

良いお天気で楽しい道の駅巡りができたようですね。私もお誘いを受けていましたが前日に出かけることが決まっていたので今回は大事をとって不参加にしました。
どこに行っても活気のある所は、その地域で頑張っておられることがよく分かりますね。
私たちの地域も!と思っても難しいこともあります。もう少しの間は元気で頑張りたいな~と思います。