2021年12月4日土曜日

12月


12月に入りました。今年も何となく終わりそうですが?
何時なにが降ってくるかわからないような空です。寒くなりました。
   嬉しい薔薇の花束を頂きました。
部屋に入ると落ち込みがちな気分が、明るく弾みます。
ありがとうございました。

年末の行事あれこれ。何から始めたらいいかなと思っています~
取り合えず昨日移動図書館から借りてきた好きな作者の
本を読んでからにしましょう。


 

2 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

寒いですがお元気そうで何よりです。
きれいな薔薇!部屋いっぱい良い香りが漂っていることでしょう。
本読めましたか❗️
12月入り何か心忙しい毎日です。外に出ると車も忙しそうに沢山走っています。
また新しい変異株「オミクロン株」とかが出できたとかで、どうなるのでしょうね〜?

ひとりごと さんのコメント...

寒くなりましたね。今日は寒風が酷かったですね。
庭先の鉢まで飛んで、大変でした。
風は雪を呼ぶ!と言いますが、雪の降る日も近いのでしょうか
綺麗なバラですね。温かいバラの香りのお部屋で読書!!いいですね~
12月ともなると、何かと気ぜわしいですが、その時はその時、
今はゆっくり読書して下さい。お気に入りの作者は、誰ですか?