2021年12月18日土曜日

雪の朝


大雪の予報が出ていましたが、やはり降りました。
裏の塀の上で12㌢の積雪。
昨日やまゆり苑に大きな除雪車が待機してしていましたが
早速動いたのでしょう。道路の雪は無いようです。
有難いことですね。
油断していたので池の鯉にもカバーをしてやらなければ。
先ほどからの薄日で雪は減っているようです❣
この冬は雪が多いとの予報ですが、大雪にならないように願うばかりです。





 

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

やっぱり降りましたね。私の所のほうが少し多いです。
部屋から景色を見ているだけなら綺麗でいいのですが、何かと邪魔なものです。
転ばないようにお互いに注意しましょう!

ふみふみ さんのコメント...

雪の朝!綺麗ですが沢山降らないと良いですねい。