2011年1月31日月曜日

初吟会

二十三年初吟会に参加しました。
雪の予報に心配しましたが、穏やかな一日でした。
平成二十二年十二月一日付で進級昇伝された人達に
お免状授与 おめでとうございます。
皆さんの健吟にパワーを頂きました。
後 懇親会では隠し芸もでて盛り上がり 作州音頭でお開き。
又一年間元気で楽しく過ごしましょう。
ホテルの冬景色を撮りました。グループ 家族連れなど賑やかな日曜日でした。

5 件のコメント:

さんのコメント...

初吟会、良いお声が流れた事でしょうね。又一年精進を積まれるご様子を見せて下さい。
明日からやっと寒さが和らぐとか、このところの寒が凄かっただけに、気持ちも和らいでいます。
お体大切にお暮らし下さい。

美作田殿 さんのコメント...

詩吟されてるんですね:::
 健康に良いし::お腹からはっせいするので
 是からも続けて下さい
今日からは少し寒さも和らぐとか::
寒いと動きがとれません::おこたばかりで
 お風邪引かないように:::

青い草 さんのコメント...

初吟会で声を出されて、美味しいご馳走を食べて、また余興にと楽しい1日が過せれましたね。
今朝は暖かく感じました。少し寒さも和らぎ平年並みとか。インフルエンザも近くまで流行ってきています。幼稚園は学級閉鎖になったと今朝聞きました。お互いに気をつけましょう。

林 さんのコメント...

御免なさい、次回は音取りに行かせてください。

江見ピッピ さんのコメント...

いい声を出されているのが,浮かんできます。
私は判りませんが,一度きかせてください
インフルエンザが近くまで来ているようです,お互いに
気を付けましょう