2011年3月24日木曜日

平成22年度いきいき大学閉講式

風の冷たい日が続いています。
平成22年度いきいき大学閉講式がかつた市民センターで行われました。
大町学長さんのご挨拶。「東日本大震災の犠牲者に対して黙祷を捧げましょう。」
毎日伝わる惨状に私達の出来る事を精一杯しなければと話されました。
元気で集まれる幸せを感じて来年度も続けましょう。
閉講式の後、サークル活動展示・発表。
楽学サークルの作品 小林先生の手の込んだ小鳥たちは実物その物でした。
受講生の作品も楽しく見せて頂きました。
     カラオケサークル 大勢の前で日ごろの練習の成果を気持ちよく発揮されたようです。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

いきいき大学で皆さんと健康で楽しく交流できていいですね。
皆さんから情報を貰ったり、講演活動でお勉強をされたりといつも若々しくてすてきです。
来年度もがんばってお元気に参加していってくださいね。

江見ピッピ さんのコメント...

いきいき大学閉校式おめでとうございました
いろいろの部門で活躍されたのですね
素晴らしい作品の一部しか見えないのが残念です、
卒業が無いのではと思われます、4月からも又ありますか
どうか頑張ってください。

とっこさん さんのコメント...

いつもいろんな所でご活躍されていて感心です。 どうせ年を重ねるのなら、元気母さんも見習って元気婆ちゃんになりたいものです。

林 さんのコメント...

皆勤賞おめでとうございます。

美作田殿 さんのコメント...

良い日を過ごされてるんですね。
 お元気で::私もそう有りたいです。
 被災者の方はまだまだ是から大変ですね。
 皆で元気で居ましょう。

匿名 さんのコメント...

同じ式に出席させて頂きました。投稿を拝見し改めて思い出しながら胸に刻みました。 有難うございました。
 偶然カラオケで主人が歌っているのが見つかり、ウォーキングから戻ったら伝えます。きっと大喜びです。

青い草 さんのコメント...

いきいき大学に参加されて色々講演を聴いたりと勉強されている様子がこのブログでよくわかりました。来年度も参加されいきいきと活動されてください。