2011年9月11日日曜日

九月十日

暑い九月の一日でした。落合サンプラザで詩吟の会が開かれました。
高速道で一時間案外早く着きました。私達の支部の担当なので緊張しましたが
無事に終わり食事を楽しく頂きました。


旭川の近くで人間ドックを受けた事もある落合病院もすぐそばです。
落合小学校の標識がありました。その昔私も通った小学校だと思いましたが、道路も全然変わり
昔の面影は見られませんでした。家族で住んでいた所にも一度行って見たいですね。

サンプラザの花屋さんのコラージュです。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

詩吟の会のお世話ご苦労様でした。
よい趣味をおもちですね。
素敵なコラージュが綺麗にできていますね。
工夫をされて頑張っておられるのですね。私はPCを替えてからうまくできません。
まだ当分手探りで勉強のしなおしです。

青い草 さんのコメント...

綺麗にコラージュ出来ていて羨ましいです。
以前は落合に住んでおられたのですか?実家が旧久米町ですので落合はなじみがあります。
サンプラザにも何回か行ったことがあり懐かしく思いました。