2013年7月14日日曜日

横野の滝

 
写真をクリックして下さい。


 
梅雨明け以来の暑さは何とも云いようがありません。
思いついて横野の滝へ行ってみました。
山の中を標識に従って進んで行き、対向車にバックしたり して貰ったりの道でした。
途中俄雨に遭ったり散々でしたが、止んで幸いでした。
一の滝 二の滝は道端でしたが、三の滝は車から降りて舗装の無い道を400㍍ほど
歩き、滝と涼しさを満喫しました。
 

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

毎日暑いですね~ 身体が慣れないためしんどいことです。滝の写真に涼を頂きました。お互いに健康に気をつけましょう!

山 果 さんのコメント...

避暑に行かれたのですね、涼しさが伝わって来ました。一度行きましたがその時も大夕立で食事処で食事して寒かったです。奥の滝までは行きませんでした。良い風景を家で見させてもらい有難う。

ふみふみ さんのコメント...

滝の落ちる音水しぶき夏の風物詩です。
それも足を運ばなくては味わえないものです。
今日は朝から雨 
雨の中を走る車の水しぶきの音が聞こえています。
蒸し暑いのは残りますがのん~びりしています
滝の画を見て!