2014年2月5日水曜日

今日の雪

 
 
昨日は一日中吹雪いて寒さに震えましたが、今朝の雪の様子です。
八㌢はあったでしょうか。あまり積もりはしませんが、良く降りました。
 
https://plus.google.com/u/0/photos/112323908766711156210/albums/5976815915739818785
 
雪の中。カワイイ花が咲いていました、福寿草はまだ芽が見えません。
土の中で春を待っているでしょう。
雪の中の花を画像をクリックして見て下さい。
 
 

8 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

昨夜は結構降ったみたいですね、
此方は薄っすらと、気が付けば融けてしまっていました。
奥に行くほど1Cmづつ深くなるのでしょうね。

山 果 さんのコメント...

深夜に少し積もっていました
冷たい風が肌をさす今日でした
蠟梅と山茶花も冷たそうですね

河原撫子 さんのコメント...

良く降りましたね。此処では倍以上の積雪、
その上一日中降り続いていました。
春はまだ先のようです。
雪の中の花、色が冴えて綺麗です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

わ~凄い、雪の中の鑞梅は主役ですね。春はもう少しでしょう::?
此方はみぞれでしたが今日は又冷え込んでます。お風邪などには呉れぐれもお気をつけ下さいませ。

江見 ピッピ さんのコメント...

こちらの方より少し多いい様ですね
根雪がないから、すぐ解けますね
でも温度は少し下がっています
インフルエンザが流行しているようです、お互いに気を付けましょう。

青い草 さんのコメント...

ここ数日寒いですね。インフルエンザが流行っているようですが大丈夫ですか?
我が家の蝋梅も一輪だけ咲きました。(たぶん蝋梅だと思うんですが)
君子欄はテントの中で蕾を付けています。

ふみふみ さんのコメント...

寒いですね、一日中ストーブの前です。
雪の中でも花はちゃんと咲きますね。
負けないで何かしなくてはいけませんね!
インフルエンザが流行っているようです。
暖かくしてお過ごしください。

作東 さんのコメント...

立春から毎日毎日寒いですね。雪の中にも花々が元気にきれいですね。
又明日も雪が降るようですが大雪にならなければいいですが・・