2014年2月25日火曜日

節分草を訪ねて


 
田殿の節分草を訪ねました。
車も2,3台。人々は静かに観察して居られました。
敷物に腹ばいになってカメラに向かっている人。素晴らしい写真が
撮れるでしょうね。
後から年配の人が来られ、拝殿の上に掛けてある写真を指して
あれは自分が撮影したものだと言って居られました。
額に入った「節分草」。近くの人でしょうか時々見に来られるようです。
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

私も今日見に行って来ましたが、車も5台で10人程の人が来られてました。
綺麗に沢山咲いていましたが、写真に撮るとなかなか納得するものがなかったです。

林 さんのコメント...

暖かくなって一息ついておられることと。