2014年9月13日土曜日

平成26年度 勝田地域敬老会


恒例の勝田地域敬老会が開催されました。
対象者(75歳以上)   846名
  本日参加者        186名  
バスの送迎を頂いて各地から続々集まった皆さんは懐かしい人達と
「お久し振り」と話に花が咲きます。
  




  歌舞伎  民舞銭太鼓 笠踊り 勝田清流こども太鼓 
  勝田地域認知症キャラバンメイトお皆さんの寸劇 等々
  好天にも恵まれ楽しい1日を有り難うございました。 

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

敬老お祝い会で楽しい一を過ごされたのですね
高齢者75歳以上が8人に1人とか:
お元気でどうか長生きしてくださいね
ウチの人もこの年齢ですがまだまだ年寄りでは無いと絶対参加しなくて困っています

ふみふみ さんのコメント...

盛大な敬老会いろんな出し物を楽しまれて良い一日を過ごされましたね。
涼しくなって来ましたが夏のお疲れが出ませんように!!

河原撫子 さんのコメント...

皆さんとご一緒のお祝の会。出し物は勿論ですけれど、久し振りに
会われた方たちとの賑やかな会話も楽しまれた事でしょう。
朝晩寒い位の日が続きました。どうぞご自愛下さいね。

作東 さんのコメント...

秋晴れの好天気が皆さんをお祝いしてしているような良い日に敬老会に参加されて皆さんと楽しい一日を過ごされてよかったですね。
これからもお元気で頑張ってくださいね。
パソコン教室でお世話になりますがよろしくお願いします。