2014年9月20日土曜日

秋のバラ




クリックしてバラを見て下さい。

秋のお彼岸です。朝夕は暖房が欲しいくらいの気候になりました。
今日は思いがけずお邪魔してしまいました。
Tガーデン 秋のバラが綺麗に咲いてお迎えです。
いつもホームページで楽しませて貰っていますが、名前は覚えられません。
新しく仲間入りしたバラも多く色とりどりに見事です。
蕾が沢山付いています。これから長く咲き続けることでしょう。

スライドショウの練習です。


美味しいコーヒーを頂き、思わず長居をしてしまいました。
お土産に頂いたバラの花を好きだった備前焼の花入れに活けました。
喜んでいることでしょう。有り難うございました。




4 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

薔薇いっぱい(*^_^*)色々あるものですね。
広いお庭なのでしょうね、ゆっくり見せてもらいました。
お彼岸ですね。涼しくなりました。

ひとりごと さんのコメント...

昨日は楽しかったですね。沢山のばら 綺麗な画像で纏められて
ゆっくり、何度も見させて頂いています。

仄かな香りのあるバラもあり、癒されましたね。

林下人 さんのコメント...

薔薇を愛で、コーヒを喫されて居られるのが安全です。
ガイドなしでは、危険な所にはお出かkrされませんように。

作東 さんのコメント...

秋の綺麗な薔薇にうっとりです。
素敵なスライドショーに薔薇たちも嬉しそうにみえますよ。
綺麗なスライドショー 有難うございました。