2014年12月17日水曜日

雪の一日





全国的に大雪の模様が報道されていますが、今日は此処でも雪の一日でした。
日中でも零下の気温。寒い~~一日でした。
明日も雪マークが。足元に注意しましょう。

~ ~ ~ ~ ~


いつものようにお飾りを届けて下さいました。
年々藁が貴重になるようですが、何とか続けたいものと思います。


今窓辺ではシャコバサボテンが満開。明るく部屋を彩っています。






7 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

まだそれ程ではなかったですね、今朝は(18)如何でしたか?
暮れの大掃除などでご無理されませんように。

ふみふみ さんのコメント...

雪景色になりましてね。写真の景色としてみると美しいですが、沢山降ると大変ですね。
シャコバサボテン沢山咲いて綺麗です。去年白いのをもらい少し咲きましたがこのように大きくしたいです。どうか寒さにお気を付け下さい。

作東 さんのコメント...

毎日寒いですね。
今日はクリスマスイブ お正月が目の前です。
何かと気忙しい毎日でしょうがお疲れの出ないようにしてくださいね。
シャコバサボテンが気持ちのいい色合いでホッとしますね。

ひとりごと さんのコメント...

雪景色は綺麗で見るのには良いですが、沢山降ると困りますね。
今朝も降っていたので心配しましたが~
お日様がニッコリ!有り難いです。
シャコバサボテンいっぱい咲いてきれいですね
今の花は長持ちするから、お正月も楽しめますね。
もう幾つ寝ると~お正月~の歌の様にもうすぐですね。
色々とお忙しいでしょう~無理や怪我に気をつけて
良い新年をお迎え下さい。

江見 ピッピ さんのコメント...

寒かったり、今日のように良い天気の成ったりですね
でもやっぱり、暖かい日がいいですね。
シャコバサポテン きれいに咲きましたね
良い新年をお過ごしください

山 果 さんのコメント...

今年も御世話に成りました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

青い草 さんのコメント...

お正月は雪の予報が出ていますが・・・。
今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来る年もよろしくお願いいたします。