2015年1月2日金曜日

平成27年お正月

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します






今年も梶並神社に初詣しました。
凛とした寒気の中。次々お参りの人々若い人の姿も混っています。
お祓いを受けて今年も又変わりなく過ごせるようお祈りしました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


午後用事もかねて姫路に向かいました。途中雪になり早々に帰り支度を。
姫路城を少し撮して帰途につきました。画像をクリックして下さい。








9 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私の拙いブログにもお付合い有り難う御座いました。こちらもうっすらの雪でお正月を迎えています。

青い草 さんのコメント...

本年もよろしくお願い致します。
姫路城綺麗になっていますね。

ひとりごと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年も神社のお詣りも出来て良いこと有りますよ!
お正月の姫路城綺麗ですね。雪がもう少し我慢してくれたらいいのにね~

藤生 さんのコメント...

今年もお世話になりますが宜しくお願いします。
姫路城 きれいになっているのに雪でゆっくり出来なくて残念でしたね。お正月からの大雪には驚かされましたね。

林下人 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
初詣をされて、また姫路へと。
雪の中をお元気な事ですね。
お正月疲れを出されませんように。

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
雪のお正月となりましたね
元旦に姫路城見物されて幸せですね
今年もよろしくお願い致します

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪のお正月となりましたが良いお正月を迎えられたことと思います。
姫路城も綺麗になっているのですね。
今年もお元気でご活躍ください。
本年もよろしくお願いたします。

ふみふみ さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
寒いお正月でしたが良い処にお出かけでしたね。新しくなった姫路ゆっくり出来ると良かったですね。
こちらも二日の夕方から吹雪になりどうなるかと思いましたが今日は少し暖かく雪も解けました。どうかこの一年もお元気でお過ごしください。

笹舟 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします

一陣の風に 焚き火の 
         ほむら立つ