2015年1月15日木曜日

追悼の詞


山根先生との突然のお別れ。唯茫然としています。
今年は未のように穏やかな日々が送れますように願っていましたが
このような現実。未だに夢ならばと思ってしまいます。


パソコンのいろはも知らない私に根気よく教えてくださいました。
ブログの発信は新しい世界へ踏みこんだ気持ちでした。
テレビ電話スカイプも出来ましたね。あれもこれも思い出になってしまいました。
本当に有り難うございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。



1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

人生夢の如く……思いもかけない訃報に摂し唖然としています。ただ林下人というハンドルネームのお方と承知し懐かしい故郷の情報を沢山見せて頂きました。
拙いブログにいつもコメントを頂き励ましていただきました!
このコメント欄をお借りしてご冥福をお祈りいたします。
まだこれから雪も降り寒い日が続きます。風邪をひかない様にお体にお気を付け下さい。