2015年1月7日水曜日

可愛いらしい子供たちと一諸に



月一回の介護予防の集いに参加しました。
今日は若いお母さん方と可愛い子供たちも混じって賑やかに楽しく
元気を貰った集いでした。物怖じしない活発な子供の様子。短い足を
上げたり組んだりする様子に笑い声が弾けます。
年末に習ってこられたと云う「てんとう虫のサンバ」を教わりながら
時間も思わず超過した楽しい集いを有り難うございました。



3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

いつでも可愛い子供には元気を貰いますね。楽しいひと時を過ごされ良かったですね。雪をかぶった赤いさざんか観ましたよ~綺麗でした。またみせて下さいね。期待してます。

作東 さんのコメント...

可愛い子供さんや若いお母さん達と楽しい介護予防の集いができたのですね。
集いは楽しく過ごせるのが一番ですので、お世話される人達は素晴らしいですね。
今晩NHKテレビで雪を被った赤い綺麗な山茶花を見せてもらいました。ありがとうございました。

ふみふみ さんのコメント...

今年も“元気”とともに年が明けました。
子供さんの声はいいですね!皆を明るくします。
写真の投稿よくされるのですね!まとめて見せて下さい。
今年も健康で機嫌よく過ごしたいものです。