2015年4月5日日曜日

ファーマーズの桜



津山の用事を済ませ、帰りにファーマーズに立ち寄りました。
津山の桜は満開のようで大勢の人出を横目に見て通り過ぎました。
あちこちの桜は綺麗に咲き盛り中にはハラハラ散っている木もあります。
ファーマーズの桜も見事に咲いていました。
家族連れの人達が桜の下でお弁当を広げて美味しそうにお花見です。
お友達でバドミントンを楽しんでいたり、芝生を滑っている子供も。
桜の画像をクリックしてアルバムをご覧下さい。







9 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

ファーマーズもしばらく行っていませんが、横目で見ては通るのですよ。濃いめの桜が綺麗ですよね。たまには歩くのも良いのですが。

作東 さんのコメント...

ファーマーズの桜も満開でいろんなお花も賑やかで綺麗に咲いていますね。
雨の降る今日ゆっくりと見せていただいてお花見気分にさせてもらいました。
何故かアルバムがみえませんでした。

梶のさと さんのコメント...

作東さんへ
有り難うございました。
アルバムは共有にしていたのですが、直してみました。よろしく(*_*)

美作田殿 さんのコメント...

今年はファマーズにも行かずこもってます。
何時も行くんですが;;綺麗に咲いてますね。
お友達とツツジ見に行く予定ですが?
実現すると良いんですが。楽しみにしてます。

ひとりごと さんのコメント...

ファマーズの桜 満開ですね。綺麗です。
近頃雨がよく降るので、なかなか青空の下の桜は見られませんね。
アルバムとムービーで楽しませて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

今年の春は天候不順でせっかくの桜も青空のもと見られません。綺麗な画像で楽しませていただきました。明日あたり綺麗な桜が見られると良いですね。

ふみふみ さんのコメント...

何処の桜も綺麗に、枝垂桜の濃いのは豪華ですね。桜の頃になって雨も多く写真で楽しませていただきました。
躑躅ももうすぐ見頃になりますね。

山 果 さんのコメント...

ファマーズの花すごく綺麗ですね
広くて沢山楽しめた事でしょう
春の天気は三日なし
本当に雨がよく降りますね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ファーマーズ今年は行けずでした。
雨が多くタイミング::?ツツジはぶらっとしてくる予定です。動画で楽しませて頂き有り難う御座いました。