2016年6月12日日曜日

蓮池に行きました


クリックして下さい。



何時降って来るかと心配しながら出かけました。
もう咲いているかと期待したのですが、少し早かったようです。
スイレンの花はキレイに咲いていましたが。
カメラを構えて居る方と「蓮の花が撮れなくて残念ですね。又咲いた頃に
出かけましょう。」とお別れしました。
帰途花菖蒲畑を見かけ写真を頂きました。
午後からはとうとう雨になってしまいました。




1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

蓮の花はまだですか、せっかくのお出かけ残念でした。
グリーンアドベンチャー立札ですか?パンフレット?中にあった花後の種の台座
大きいのや小さいのを貰った事があります。種の穴に彩りよくちりめんなどで埋めていきます。
池の中にあるものそれを取るのは如何するのでしょうか?変なことが気になります!