2016年6月6日月曜日

6月の花


6月に入り庭のサツキが咲き始めました。



ブラックベリーの花が沢山咲いています。今年はジャムが出来るかも?
画像をクリックして下さい。


7 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

6月になるとまた違った花が、次々咲いて楽しませてくれますね。
手作りのジャムがまた出来ますね。
蕗の佃煮も近所でそれぞれの家庭の味を頂きましたが、蕗はそろそろ
終わりのようですね。次はなんでしょう~ね。色々作るのは楽しいですが、
結構手間がかかり大変です。

山 果 さんのコメント...

お元気ですか
相変わらず綺麗なお庭ですね
ジャムも楽しみですね
今PC教室からです。元気で何とかやっています

とっこさん さんのコメント...

良く手入れされた気持ちの良いお庭ですね。この時期色んな花が咲いていて癒されます。
雨は好きではありませんが、紫陽花はやはり雨が似合います。
次々と開花しだしました。

作東 さんのコメント...

手入れの行き届いた綺麗なお庭にさつき等が綺麗に咲いて毎日が気持ち良さそうですね。
梅雨に入り鬱陶しいお天気の時季になりました。お体に気をつけてお元気でお過ごし下さいね。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗にていれされてるんですね。ブラックベリーの花初めて見ました。ジャム楽しみですね。
珍しい物が有るんですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

沢山のお花をしてるんですね。
咲きかけると毎日が楽しみで朝起きるとすっぐ見に行き楽しみ
ですよね。あ~これが明日は咲くと毎日が楽しくなります
ジャムがまた待っていますよ。

ふみふみ さんのコメント...

先日は如何も!
ブラックベリー野イチゴの様な実ですね。
ジャムにすると美味しいのが出来るでしょう。
今日は少し気温が低いようですが雨の少ない梅雨を喜んでばかりもいられませんね、
雪のすくなかった北の方は節水を呼びかけられる事態になっている様で(-_-)