2017年5月18日木曜日

練習

「powerPoint」のスライドショーの練習です。




まだまだ分からない事ばかりでお見苦しいと思います。

4 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

power poinnt2016 の新しい動画ソフト、アニメーションの動きが大胆で楽しいですね。音楽もぴったり入って、石楠花のスライドショーを何度も見させて頂きました。

ふみふみ さんのコメント...

今でも新しい事に挑戦!本当に羨ましい😯
長い間パソコンに向かっていなかったら調子が悪くどうしたら良いのかわからない状態!
いつまでも今までの様に皆さんのを見せて頂くだけです。
暑くなりましたがお体に気をつけてくださいね。

青い草 さんのコメント...

Power Poinnntもう自分のものになって出来ていますよ。私は帰ってからも復習もせず自分のものにはなりません。
素晴らしい勉強意欲ですね。

美作田殿 さんのコメント...

スライドショウは私のは上手く入りません。
パソコンがいまいちなんです。
見習いたいです。有難うございました。