2017年9月9日土曜日

勝田地域敬老会{29年度)


平成29年度 勝田地域敬老会が開かれました。
対象者(75歳以上の方)773名  参加者126名でした。
来賓の皆さんの祝辞を次々頂き

〇 介護予防サポーター「つくし会」の方々の指導で体操。
         〇 悪徳商法予防寸劇
           岡山県消費生活センター「桜楽座」






午後は箏・尺八の演奏を楽しく聞かせていただきました。


今年も久々にお会いした皆さん方との嬉しい1日でした。
又来年も元気でお会い出来ますように!!
皆さんお世話になりました。






2 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

敬老会いろんな催しがあって楽しそうですね。
悪徳商法やおれおれ詐欺などいろんな詐欺事件が後を絶たないようですが、気をつけなくてはいけません。弱い高齢者を狙って許せませんね。
朝夕凌ぎよくなってきました。無理をしないで秋物の野菜など精出してください。

ひとりごと さんのコメント...

勝田地区の75歳以上の人多いですね。その1人ですが、参加出来ず残念でした。良いお話や寸劇の楽しい催しで、よい勉強になりましたね。
朝夕涼しくなり、上に羽織る物を探す昨今になりました。