2017年10月8日日曜日

秋の盆栽・山野草展 29・10・8




梶並体育センターで開かれている「勝田 秋の盆栽・山野草展」←クリックして下さい。に行きました。
夏の暑さのお手入れは大変だった事でしょうが、見事な作品が並んでいました。
年々来館者も増えて作品を熱心に鑑賞しておられます。
ゆっくり見させて頂きました。

フリー素材_かわいいポップ花-画像フリー素材_かわいいポップ花-画像

夢咲村作品展(奈義町行方)
此処は木工クラフト・陶器・染色など楽しい作品が展示してありました。
バイオリン ピアノの生演奏を聴きながらお伽の国に来たような気持。
夢の世界でした。




素敵なカップで美味しいコーヒーをご馳走様でした。






4 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

沢山の作品そして大勢の人。興味を持たれている人が多いのですね。
ゆっくり鑑賞され心もゆったり!お茶もゆっくりと!
写真を見せて頂きました。

お元気そうですね。こちらは、何事もゆっくりゆっくりです。

ひとりごと さんのコメント...

先日はご苦労さまでした。お天気も良いし、素晴らしい数々の作品を観賞出来て
楽しいひとときでしたよね。写真ゆっくり見せて頂きました。
ゆめさきむらの子供さんの音楽も撮られたんですね。良い音楽でしたね。

作東 さんのコメント...

皆さんが丹精込めて手入れをされている素晴らしい盆栽展ですね。
私も以前一度見せてもらいに行きましたが素晴らしい沢山の作品に驚きました。
暑い夏、寒い冬の管理も大変でしょうね。
「ゆめさきむら」にはいろんな作品が展示してあるんですね。知りませんでした。
ゆっくりと楽しい時間を過ごされて良かったですね。

青い草 さんのコメント...

山野草展見事ですね。夏場の手入れが大変だろうと思いながら見させていただきました。近場では湯郷に見に行っていましたが、会員の人が高齢になり会が消滅したと聞きました。
また「夢咲村」の展示も素敵ですね。2度ほど行ったことがあります。