2019年2月15日金曜日

サロンの会(2月)


2月のサロンの会では花と蝋を使った部屋飾りを作りました。
アロマオイルの良い香りが漂います。


造花の色々な花を準備しました。蝋を溶かして容器に移し花を並べるのですが、
固まる加減が中々難しくイメージ通りには出来ません。
又蝋を溶かしてやり直したり楽しい午後を過ごしました。
紐で下げたり何処かに飾って家を潤してくれるでしょう。



畑の隅で福寿草がやっと咲きました。昨年の水害で根を洗われて
少なくなってしまいました。





2 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

2月のサロン!アロマ油で綺麗な置物をされたのですか?
皆さんで楽しく綺麗な置物が出来たことでしょう~
良い香りに癒されますね。
相変わらず今朝も雪がちらほら・・寒いですね。

ふみふみ さんのコメント...

新しい春に挑戦ですね。
可愛らしいのができあがり、良い香りが漂ってくるようです。