2020年2月20日木曜日

暖かい日に



春のように暖かい陽気に誘われて所用の後、足を延ばしました。
今迄何回か来ましたが、「山草の群生地」は次々広がっているようです。
大きなカメラを構えて熱心に撮影している数人は生徒さんのようです。




今を盛りと可愛く咲いたセツブンソウに癒される思いでした。


温かい手編みのマフラーを頂きました。
嬉しい ❝バースデープレゼント❝ もう数えきれない程歳を重ねた
私にいつも有難うございます‼




1 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

節分草今見頃ですね。河合は今後次々に山野草が見られますね~
節分草は綺麗に撮られている写真で、十分楽しませていただきました。
次は何が咲くのでしょう~その頃には行ってみたいですね。
今日は暖かく一気に春が来たようです。