2010年4月9日金曜日

半田山植物園

岡山の半田山植物園に弟たちと出かけました。
此方に長い間住んでいる二人ですが、中々チャンスが無かったようです。
私も子ども達が津島に居たので何時でも行けると思うばかりで初めてです。
桜は満開 お天気も良く大勢の人でした。



広い園内には 珍しい植物 も多く見るだけでも
楽しく随分歩きました。
グループで賑やかにお花見をしている若い人達
家族連れも多く、花びらの中でお弁当を頂きました。

 


これをご覧下さい

http://picasaweb.google.co.jp/nagako73/XOABmK#




2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

半田山公園には、以前行きました。変わってるでしょう。
見て思い出す部分も有ります。

賑やかでしたでしょうね。
色々花が有るので、楽しかったのでは::::

岡山に家族が居て、近くですから良いですね。
まだまだ春を満喫してください。

山果 さんのコメント...

半田山公園全体が真っ白の桜に包まれ車から眺める風景も最高ですね、山陽町に居る時は何度か行き。
四季を感じ、街の方には楽しめる所です。お天気も良く
良かったですね