2010年4月19日月曜日

くつろぎ亭


Tさんがお迎えに来て下さいました。
突然だったので驚きましたが、
今日も外からキレイな花が見事に
咲いていることを聞いていましたので
早速出かけました。
三年前に帰られてから始められたの
ですが行く度に花の種類も増えて
色とりどりに咲き誇っています。
芝桜も何種類植えてあるのでしょうか
キレイです。案内して下さったので
写真を撮りましたが、実物のようには
表現できず残念です。
ご家族の皆さんもお元気で
                              くつろぎ亭でゆっくりさせて頂きました。
                              有り難うございました。
                               アルバムをご覧下さい
                              http://picasaweb.google.co.jp/nagako73/T#

2 件のコメント:

さんのコメント...

Tさんの花壇、又進化しています、凄いですね。薔薇の咲く頃に、と楽しみにしていますが、芝桜も見事で・・。
美味しい珈琲付きのご接待に、つい長居をしてしまいそうですが。

山 果 さんのコメント...

綺麗なお庭ですね。アルバムもしっかりマスターされ
見させていただきました、ご無理のない様に:::::