2012年3月7日水曜日

湯郷の雛めぐり

湯郷の雛めぐり



久し振りの湯郷は 旅館 ホテル も以前の賑わいを取り戻したように家族連れが多く
楽しく巡らせて頂きました。

6 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

訪れるたびに、いろんな写真を見せてもらい、
どうしようかと戸惑うほどです。
次の更新も楽しみにしています。どんな写真なのでしょうか。(^_^.)

とっこさん さんのコメント...

綺麗な写真でお雛様を楽しませて頂きました。雛祭りは春の訪れをしる行事ですので嬉しいですね。

作東 さんのコメント...

素敵な雛めぐりでしたね。写真がきれいですね。
良い心の休養ができましたね。

河原撫子 さんのコメント...

素敵なお雛様を見せて頂きました。こうして普段は行けないホテルや旅館の飾り付けを見られるのは有り難いことです。

林 さんのコメント...

また違った味わいの画に仕上がりましたね。良かったです。

青い草 さんのコメント...

近くても中々行くことのできない湯郷のお雛様綺麗な写真で見せていただきありがとうございました。