2012年5月13日日曜日

カーネーション



今日は爽やかな日でした。「母の日」カーネーションをWさんから頂きました。有難うございました。子供からもプレゼントが届きました。
岡山の姉の描いた花を久し振りに飾ってみました。時季が遅れて申し訳なかったです。今度は早く出しましょうね。電話でお元気な声を聞いて安心しました。

*  *  *  *  *




お正月前に植えたブルーベリーの木に芽が出てきたので鹿除けの柵を作りました。忙しい連休中の仕事で「イノシシ」「鹿」は笑っているかも知れませんね。

4 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

カーネーションがカスミソウで一層引き立ちますね。お花は何時でも嬉しいですが、母の日は一層賑やかになったことでしょう。
おねえさんお元気なのですね。見習って頑張りたいものです。

山 果 さんのコメント...

ブルーベリーも大きく成るまでは大変ですよね。しっかりした柵で大丈夫でしょうね。

作東 さんのコメント...

カーネーションとかすみ草が素敵ですね。
嬉しい母の日でしたね。
イノシシ・鹿の対策も大変ですね。

笹舟 さんのコメント...

母の日や

   母のかな文字 のびやかに