2012年12月17日月曜日

夜空の輝き

 
ご招待を頂き今年もお邪魔しました。
夜空に輝くイルミネーションは素晴らしく寒さも忘れていました。
LED16000球余りが点灯されているそうです。
今年はバラも加わって見事です。光のトンネルを通り抜け進みます。
近い中に又増設の予定とか楽しみですね。
暖かい部屋での、手作りのカップで頂いたコーヒーの美味しさ。
時間を忘れた夜でした。有り難うございました。
 
 

 
我が家の窓辺に優しい胡蝶蘭が並びました。遙々東京から運ばれました。
雪の中も明るく咲いているでしょうね。

4 件のコメント:

ひとりごと さんのコメント...

イルミネーション本当に見事でしたね。寒さも時間も忘れて・・・ご苦労様でした。ムービー雰囲気抜群な音曲でまた部屋で思い出しています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

素敵なイルミネ-ション、ム-ビ-で楽しく観賞させていただきましたお家でコ-ヒ-を戴きながらとか最高ですね。こちらも太谷川に冬のホタル、イルミネ-ションをしてるようですが暗くなったら寒さを余計に感じ未だ行けてません。その内::
寒くなりましたお風邪にお気おつけ下さいね。

ふみふみ さんのコメント...

毎年豪華なイルミネーションを見せて頂き有難うございます。LEDの電球爽やかな色ですが寂しい様な気がします。ランプシェード和紙の上に何か被せてあるのでしょうか!柔らかい光ですネ。
風が冷たくなりました。
お正月を迎える準備大変でしょう。どうかお気をつけて!!

林 さんのコメント...

立派なイルミネーションを飾って居られますね。まだまだ発達中とか、
見に行ってみたいですが、なかなか車が動いてくれません。