2013年2月14日木曜日

コラージュの練習

 
 
 ワード画像の整列表示の練習
 

9 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

スライドショウもワードコラージュも完璧ですね。きちんと復習を積まれるお姿には感服しています。
先日の衆楽園の画像も綺麗で、お庭の素晴らしさが充分に伝わってきました。

美作田殿 さんのコメント...

もう1つの方のコラジュですね。
お見事です。是はまだ練習してません。
 見せて頂きました。綺麗にされてて
有難う御座いました。

山 果 さんのコメント...

わー凄い高度のコラージュ私には
出来ません、何回か練習しなくては:::
挑戦してみたいです。
明日はまた雪マークお気を
付けて下さいね

ひとりごと さんのコメント...

ヘッダーの福寿草黄色が鮮やかですね。
こんなに開いているのですか~
いつまでも寒い寒いと言っていますが、
早春に咲く花たちは、もう芽を出して
春を知らせてくれているのですね。
コラージュ写真のサイズがそろって
見やすいです。

林 さんのコメント...

ご面倒なことを、今日はお疲れが出ていませんか。雨の一日のんびりされて夕方位にはお散歩にでも。

ふみふみ さんのコメント...

復習は大切ですが一度できたらなかなか出来ません。何度も繰り返して使わないと何処かに行ってしまいます。
見習いたいものです。最近はめんどくさい事はあとまわし~後回し 根気が無くなってしまって(ー_ー)!!

作東 さんのコメント...

コラージュの整列表示が綺麗に上手に出来ていますね。
私はなかなか思うように出来ません。
まだまだ練習しないと又分からなくなると思うのですが・・・

とっこさん さんのコメント...

綺麗な整列ができましたね。私は今回はまだ練習していません。写真もないし時間もないし・・・です。暇を見て少しでも練習しなければと思ってはいるのですが・・・

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に整列表示が出来ましたね。すっきりで見やすいし見習はあせて
いだだきます。コラ-ジュも、ム-ビ-も完璧で私も頑張ります。
また色々と見せて下さい。