2014年3月17日月曜日

いきいき大学(3月)閉講式



今日はいきいき大学の閉講式がかつた市民センターで
行われました。
朝から麗らかな良いお天気で楽しい集いでした。

裏庭のサンシュユがやっと開き始めました。
明日からはお彼岸です。
前庭の老梅も蕾が大きくなって今にも咲きそうです。
春が来ました。




池上さんのマジックは素人とは思えないほどお上手でした。
最後にティシュを使ったマジックを教えて頂き、
楽しい講座を終わりました。










6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

良いお天気が続いて有難い事です。
いきいき大学、今年度もお疲れさまでした。色んな講座で学ばれて、有意義な一年間でしたね。
今夜はマジックの特別ショーを楽しませて頂きました。有難うございました。

ひとりごと さんのコメント...

今日は雨、昨日は良いお天気でお出かけによかったですね。
3月は卒業等沢山学んで明日へ羽ばたく輝く月間ですね。
いきいき大学も色々な講座を学ばれて、ここで閉講なのですね。
おめでとうございます。お疲れ様でした
マジックショーすばらしいですね。楽しく
見せて頂きました。

ふみふみ さんのコメント...

マジシャンの方だいぶご高齢のように見えますがきれいなマッジクですね
いつも練習していなくてはいけないそうで大変な事でしょう。習ったマジック上手く出来ますか!見せて下さいネ。

山 果 さんのコメント...

いきいき大学一年間良いお勉強
されましたね。
今年も頑張って下さい
マジックショー家いながら楽しませて頂きました。

とっこさん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
とっこさん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。