2014年3月9日日曜日

練習

雪の中の椿

7 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

雪の中で凛とした一輪の椿
絵に成っていますね
春はま遠いみたいです

河原撫子 さんのコメント...

泡雪に抱かれた花は風情が有って良いですね。
我が家の花木は、椿も石楠花もアオキも、全て鹿の被害に有ってしまいました。
こんな画を見る事も出来なくなってしまいましたので、又見せて下さい。
今夜は雪、しかも吹雪いています。3月なのに、です。

作東 さんのコメント...

白い雪に椿がマッチしていいですね。
先ほど雪花が散っていました。
今日も寒いですね。
お水取りが済まないと暖かくならないのですね。
スライドショーを復習されて素晴らしいですね。私は忘れてしまった気がします。練習してみないとと思いました。

江見 ピッピ さんのコメント...

ウワァーきらいですね
見事な写真がとれていますね
椿の赤と雪の白で冴えています。

ふみふみ さんのコメント...

雪と椿綺麗ですね
でも寒そう!
また今朝も冷え込みましたが、暖かくなるとの天気予報に期待しています。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な写真ですね。
雪に椿が合いますね:::色々されてますね
又見せて下さい。

青い草 さんのコメント...

雪と椿のコントラスト良いですね。
昨日は春らしい天気でしたが、今日は雨。一雨ごとに温かくなるのを期待しています。